令和3年度 厚木三田会 賀詞交換会

厚木三田会会員各位

 

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 この度の新型コロナウィルス感染症拡大による影響を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 厚木三田会におきましては、稲門会ゴルフコンペ、定時総会の中止等様々な影響を受けました。

 先日開催されました厚木三田会役員会において、例年2月初旬に開催しております「厚木三田会賀詞交換会」の開催等の意見交換を行いました。

国内全体にコロナの感染が急激に拡大している状況を受けて、皆様の健康・安全面を第一に考え、中止とさせていただきましたことをご理解・ご了承願います。

 末筆ではございますが、一日も早い収束と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

敬具

令和2年12月21日

厚木三田会 会長 高橋徹也