第46回厚木稲三会ゴルフコンペのご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第46回厚木稲三会ゴルフコンペ開催される。

 

コロナ禍の影響でここ2年間開催を見合わせておりました、第46回厚木稲三会ゴルフコンペが令和4年5月19日(木)、本厚木カンツリークラブで開催されました。

 

当日は五月晴れの中、厚木三田会から6名、厚木稲門会から9名が参加し熱戦が 繰り広げられました。

 

個人戦では、我が三田会 小澤俊通会長が映えある優勝に輝きました。

上位6名づつのトータルスコアで競う団体戦でも今回は厚木三田会に軍配が上がりました。

 

久し振りの顔合せとなり両会の懇親を深めたゴルフコンペとなりました。

 

副会長 井萱 修己